NEW STEP BY STEP MAP FOR ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

New Step by Step Map For ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

New Step by Step Map For ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

Blog Article

プロダクトマーケティング・アンド・イノベーションディレクターを務めるサンドリン・ドンガイ氏は、「レ・キャビノティエ」についてこう説明する。

下方に伸びたラグにより装着感にも優れる。楔形とバトン型のインデックスや、パール状のミニッツトラックをピンクゴールドが華やかに彩り、新色であるサンバースト仕上げのアンティークシルバーの文字盤とも絶妙なコントラストを醸しだす。

時とオートクチュール、香りの出合い。「ヴァシュロン・コンスタンタン」──白昼夢が描く時間

マル�?美しい曲線を描くトノー型とコンテンポラリーな古典主義を組み合わせたマルタ・コレクションは、今日の時計製造において再解釈�?...

 ヴァシュロン・コンスタンタンのなかでも、フィフティーシックスはパトリモニーと比べて格段にフォーマル性が低く、オーヴァーシーズよりも官能性に欠ける。あえて言えば、フィフティーシックスは少し地味な存在だ。しかし、そこにこそ重要なポイントがあるのだ。

「ヴァシュロン・コンスタンタンとの出会いによって、私は時計というものを深く知ることができました。この出会いはまた、時間と私の個人的な関係について考えるきっかけにもなったのです。私たちはいつも時間に振り回され、ルーティンに追われ、ときに窒息しそうになるまで追い込まれることがありますよね」

 正しく時を刻むために、一分の隙もなく完璧に組み上げられた精密機械。そこにイーキン・インは夢見るように甘やかな官能を注ぎ込んだ。これもまた、ひとつの進化なのだ。

ロジェ・デュブイ、最高級スイス時計の証「ジュネーブ・シール」を取得した新作トゥールビヨンとは

今回、ヴァシュロン・コンスタンタンは、「レ・コレクショナー展」と銘打ち、銀座にてそのコレクションを特別公開するという。

ヴァシュロン・コンスタンタンは、当初、豪華な服装にマッチするような本格的アクセサリーとしての側面が強いものでした。そのため、その豪華な装飾がかなり大事。そこで、ヴァシュロンコンスタンタンには硬さや光の反射具合といった宝石を見極める熟練のジェム・シェッター職人が細心の注意を払って宝石を選んでいます。時計の性能に合わせて選ぶ宝石にも制約がついてしまうので、最適な宝石を選ぶのにも技術が必要です。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「レ・コレクショナー展」。名作ヴィンテージウォッチが銀座に集結!

お気に入りを利用するにはログインが必要です�?お気に入りアイテムやブランド、ショップをご登録いただけます。お知らせが届いて便利です。

Bracelets are created by processing precious metals for instance gold and platinum into slim check here wires and braiding them alongside one another.

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

Report this page